[プライベート]プライベート



17 again

あの日、あの時、あの場所で「あぁしておけば良かった・・・」

私は、あります(笑)

今日、この瞬間がすべて過去になる。

やり直しは出来ません。


だから、悔いを残さないように生きる。

でも・・・

未来は誰にも分かりませんから、どうなるのか、
どうなりたいのか、一歩ずつでも進むしかないわけで、
偉人達は、それが予め見えているかのごとく、
行動しているようにみえますよね。

あらかじめ、わかっていれば・・・

やり直すことが出来たら・・・


面白いんじゃね。


ってことで、面白そうな映画をみつけました。

近々、観に行ってこようと思います。



オフィシャルサイト⇒ セブンティーン・アゲイン

まさか、同じ人生にはならないと思うけど・・・

ペタしてね

訪問販売営業は営業の基本|営業マン必見-ブログランキング

赤ちゃんが救急車で搬送されていきました

帰宅すると、まだ熱が38度を超えていました。

日中に例の救急病院へ連れて行ってくれたみたいだけど、
何も処置されず、ただ解熱剤を貰ってきただけ。


ごはんはのどを通らず、
大好きなイチゴも、少ししか食べず
とうとう先ほど、ケイレンが始まって
救急車を呼びました。


ママが同行で、わたしは連絡待ち。


どの病院か、救急隊員の方に聞いても
まだ、決めてなくてこれから探しますとのこと。



もうすぐ連絡が入り次第、病院へ向かいます。


前回は、9月24日くらいに入院してたんだと
この備忘録的なブログで思い出した。



メモ代わりに便利かも。


メモはつけとくべきだな。
ノート買お。



そして、電話がはいりいつもの市民病院へ向かった。

点滴中。


ウイルス性の高熱とのことで
大事には至らないので連れて帰っても言いと言われ、
点滴をはずして連れて帰った。


ただ、もう一度けいれんを起こす可能性は高いとのことだったけど。




高熱38.5度 また熱が・・・

昨夜未明から、また高熱がでました。
今回は、過去の経験からあわてず
冷静に熱をはかって(38度5分以上)
座薬をカミサンがいれてあげました。


すぐ熱は下がった感じでしたが
朝、また熱出てました。


虚弱体質かな


山川恵里佳 寝起き(子供の熱とは関係ありません)



中耳炎にビックリ

16日のこと・・・

仕事から家に帰るなり娘(1歳半)が、

「コォコ~イタイ、こぉこ~イタイィ」

と右の耳を抑えながら訴えかけてくる。



ママに尋ねると、今はじめて聞いたとのこと。


僕は、晩御飯も食べずにそのまま
娘を連れて車で10分くらいの救急病院へ。


途中、痛みが治まったのか
いつものようにCDの音楽に合わせて
歌っていたり、かと思えば


「コォコ~イタイ、こぉこ~イタイィ」

と右の耳をおさえる。


そして、着いたのは午後10時過ぎ。


以前も熱痙攣(ケイレン)でお世話になったところで
そのときの嫌な対応を思い出してしまって、
(娘も注射を打たれたのを思い出したのか)
家族三人は、沈んだように寒い駐車場から
受付へ向かった。


以前来院したときほど、患者はいなかった。


だけど、5組くらいだろうか
待っていた。


やっぱり、待たされた。


結局、耳鼻科の専門医がいないと言うことで
診察も大したことができず、ただ病名と言うか
痛みの原因がわかったのは、救いだだったけど。

中耳炎です。
明日、かかりつけのお医者さんへ行ってください。


とここは、あくまで救急でその場しのぎの
処置をするだけのところですと言わんばかりの
そっけない対応だった。


そして抗生物質の痛み止めをもらった。


帰り道、サイゼリアヤというファミレス!?に
寄って食事した。


この時は、まさか翌日にこんな判断に迫られる事態に
なるなんて思いもしていないので、生ハムピザとイカ墨パスタと辛味チキンをバクバク食べていた。



続く・・・


中耳炎ブラック情報 
鼻水、鼻炎、気管支炎、うすい水様のたんを伴う咳に!!『NID 小...鼻水、鼻炎、気管支炎、うすい水様のたんを伴う咳に!!『NID 小...

¥980
耳鳴、耳漏、耳掻痒、耳痛にパピロギン外用 耳のお薬耳鳴、耳漏、耳掻痒、耳痛にパピロギン外用 耳のお薬

¥1,575
これを使うだけで簡単に耳の中の水を抜くことが出来ます!●イヤード...これを使うだけで簡単に耳の中の水を抜くことが出来ます!●イヤード...

¥1,000
【送料&代引き料無料スペシャル】免疫機能を高めます!生活習慣病・...【送料&代引き料無料スペシャル】免疫機能を高めます!生活習慣病・...

¥29,400



赤ちゃんが入院してしまいました

昨夜、赤ちゃんが緊急入院してしまいました。
一昨日、熱を出していて下がらないものだから、
仕事が終わってから急病センター連れて行きました。


午後9時を廻っているというのに
子連れの人が3,40人はいました。


そして・・・


早く診てもらいたいのに初診なので、受付で書類をかきました。


それから、看護師が「お熱を測っといてください」と


・・・そんなん家で計ってきとるちゅうねん  と思いながら


熱を計ってみると、40度超


赤ちゃんの様子がだんだんぐったり気味に・・・


いつもわたしの服を引っ張って、遊びを要求してくる赤ちゃんが


今は、目の焦点があっていない。


目がうつろに・・・


けいれんがおこりました。


順番飛ばして、すぐ診てもらいましたが
この急病センターでは、限界だと。


看護師:「先生、あのう個室しか開いてないそうなんですけど」小声


先生:「・・・」


看護師:「どうします?」小声



わたし:「ここで無理なんやろ!?そんなことええから早くしてくれ!



看護師:「でも、一日8千円余分にかかりますけど・・・」



わたし:「そんなことええから、早く!」




看護師:「では、ココでのお支払いを済ませて・・・」



わたし:「・・・」



この赤ちゃんを早く治してほしい気持ちと葛藤しながら
お金のやりとりの話を苦しそうな赤ちゃんの横で
憤りを覚えた感があるが、それでも抑え目にしながらした。




市立病院へ救急搬送。


まだ小さな身体に、点滴をうち酸素マスクをつけたまま
長い間、けいれんが続きました。



緊急入院。


4・5日は入院で経過を診たいとのこと。


意識がこの日は戻りませんでした。


原因は、発熱性うんぬん・・・


よくわかりませんでしたが、いま、カミサンのメールとの
やり取りでは、熱は下がってなくまだ寝てるとのこと。


医者の話によると、あと4日は高熱が続くらしい。





今日も仕事だけど、もうすぐ病院へ行きます。




こういうことも想定しておかなきゃいけませんね。

↓みて勉強します。

楽しい?大変?何が困る?気を付ける事は?『0歳児の南の島』-赤ちゃんの海外旅行のお手本-



秋篠宮妃 紀子さまが帝王切開! 帝王切開理由の「前置胎盤」とは?




赤ちゃんを授かる為の必勝ガイド!~天使(赤ちゃん)はあなたを選んでやって来ます♪~


赤ちゃん名付け必勝法! ~失敗しないための赤ちゃんの名付けマニュアル~


取り分けとレンジで簡単離乳食♪



赤ちゃん連れ旅行の宿選び


赤ちゃんができた! でも、産む場所はありますか? 出産難民にならないために、知っておくべき4つの事実



アレルギーなし! IQアップ! 健康で賢い赤ちゃんを産むために 知っておきたい栄養の話


パパもママも赤ちゃんもハッピー サラリーマンパパが8週間休める方法



親だからできる! 子供のむし歯予防
スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    Copyright (C) 訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラム. All Rights Reserved.
