取捨選択

スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    成功は、失敗と反省の繰り返しによってのみ達成させる。
    多くの人たちは、失敗を怖がり成功のみを求めるが、
    私の考えでは、成功とは仕事の1%であり、
    それは、失敗とも言うべき99%の仕事によってもたらされたものである。
    本田宗一郎




    私たちのお仕事にも多分に通ずる言葉だと思います。

    1軒1軒カウンセリング営業というスタイルでは、
    身だしなみはもちろんのこと、インターホンを押した瞬間の
    第一声から大切でしょう。

    『一軒入魂』

    惰性や成り行きで、悪い意味で『無』になって、
    仕事をしている営業マンは当然成長がありません。

    一方、一軒一軒『断り』を失敗と捕まえ
    それを気をつけながら『進化』していく
    営業マンは、やはり右肩上がりに安定しています。

    『♪よぉ~く♪考えよぉ~♪』

    私たちのお仕事は、時間から時間まで在籍してたら
    それでよいのか・・・



    取捨選択

    上司・同僚・部下のいいとこ、悪いとこ
    見極めながら『日々進化』していきたいですね。
    スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    トラックバック
    トラックバックURL:
    [この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
    Copyright (C) 訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラム. All Rights Reserved.
