FC2ブログ
訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラムTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ [相互リンク]相互リンクについて ≫ 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
    って本がテレビで紹介されてました。

    ●読んだ人の9割が涙した!
    インターネットで爆発的にひろがっている、愛と感動の真実のストーリー。
    この短い物語には、あなたの悩みを解消し、運を開くヒントがあります。

    ■鏡の法則を読んだ人たちのレビュー
    鏡の法則を読んで、家族や周りの人達に対して心の底から「ありがたい!」という気持ちになりました。
    感謝する心を忘れていたことに気づかされました。
    さらに私には、どうしてもゆるせない人がいたのですが、鏡の法則で紹介してある「ゆるすための8つのステップ」をやってみたら、過去のできごとに執着する気持ちや恨みつらみが溶けていき、とても楽になりました。 ただ、そのゆるせなかった相手は2年前に亡くなったので、今となっては和解することができないのが残念です。
    鏡の法則にもっと早く出会いたかったです。


    鏡の法則は短く、とても読みやすい本です。あっという間に読んでしまえます。
    最初は、半信半疑というか、気休め程度にしか思っていませんでした。
    けれど、読み終えたときには、自分の周りのいろんな人への感謝の気持ちでいっぱいになり、あたたかい気持ちになりました。過去の過ちにとらわれ、自分が嫌で、鬱々とした気持ちで過ごしてきた毎日から、一歩前進できたように思います。

    生きていくうえで大切な気持ちに気づかせてくれました。

    いろんなことに悩み、もやもやしている人、なんだかすっきりしない、うまくいかないと思っている人にぜひお勧めしたい1冊です。

    自分の気持ちと向き合うことを教えてくれ、伝えることの大切さを教えてくれた大切な1冊となりました。鏡の法則と出会えてよかった!
    勇気を出して実践したいと思います。


    人生の問題を解決するというよりは、人間関係に悩んでいる人に何かヒントを与えるのが鏡の法則であると思います。

    感動的なストーリーからは何かをつかんだような気になります。涙が出るかどうかは別として、確かに殆どの人は「ぐっとくる」お話であると思います。

    多くの自己啓発の本にも書いてあるように、人との関係を良くするためには自分から相手を理解することが大切であることが分かるのでは無いでしょうか。

    会社員の人、いろんなしがらみがあって本音を言えない人たち・・・
    そう・・・私の会社の人たちに読んで欲しい。

    ぜひ!


    鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
    鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
    総合法令出版
    price : ¥1,000
    release : 2006/05/10

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    トラックバック
    トラックバックURL:
    [この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
    Copyright (C) 訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラム. All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。