赤ちゃんが入院してしまいました

スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    昨夜、赤ちゃんが緊急入院してしまいました。
    一昨日、熱を出していて下がらないものだから、
    仕事が終わってから急病センター連れて行きました。


    午後9時を廻っているというのに
    子連れの人が3,40人はいました。


    そして・・・


    早く診てもらいたいのに初診なので、受付で書類をかきました。


    それから、看護師が「お熱を測っといてください」と


    ・・・そんなん家で計ってきとるちゅうねん  と思いながら


    熱を計ってみると、40度超


    赤ちゃんの様子がだんだんぐったり気味に・・・


    いつもわたしの服を引っ張って、遊びを要求してくる赤ちゃんが


    今は、目の焦点があっていない。


    目がうつろに・・・


    けいれんがおこりました。


    順番飛ばして、すぐ診てもらいましたが
    この急病センターでは、限界だと。


    看護師:「先生、あのう個室しか開いてないそうなんですけど」小声


    先生:「・・・」


    看護師:「どうします?」小声



    わたし:「ここで無理なんやろ!?そんなことええから早くしてくれ!



    看護師:「でも、一日8千円余分にかかりますけど・・・」



    わたし:「そんなことええから、早く!」




    看護師:「では、ココでのお支払いを済ませて・・・」



    わたし:「・・・」



    この赤ちゃんを早く治してほしい気持ちと葛藤しながら
    お金のやりとりの話を苦しそうな赤ちゃんの横で
    憤りを覚えた感があるが、それでも抑え目にしながらした。




    市立病院へ救急搬送。


    まだ小さな身体に、点滴をうち酸素マスクをつけたまま
    長い間、けいれんが続きました。



    緊急入院。


    4・5日は入院で経過を診たいとのこと。


    意識がこの日は戻りませんでした。


    原因は、発熱性うんぬん・・・


    よくわかりませんでしたが、いま、カミサンのメールとの
    やり取りでは、熱は下がってなくまだ寝てるとのこと。


    医者の話によると、あと4日は高熱が続くらしい。





    今日も仕事だけど、もうすぐ病院へ行きます。




    こういうことも想定しておかなきゃいけませんね。

    ↓みて勉強します。

    楽しい?大変?何が困る?気を付ける事は?『0歳児の南の島』-赤ちゃんの海外旅行のお手本-



    秋篠宮妃 紀子さまが帝王切開! 帝王切開理由の「前置胎盤」とは?




    赤ちゃんを授かる為の必勝ガイド!~天使(赤ちゃん)はあなたを選んでやって来ます♪~


    赤ちゃん名付け必勝法! ~失敗しないための赤ちゃんの名付けマニュアル~


    取り分けとレンジで簡単離乳食♪



    赤ちゃん連れ旅行の宿選び


    赤ちゃんができた! でも、産む場所はありますか? 出産難民にならないために、知っておくべき4つの事実



    アレルギーなし! IQアップ! 健康で賢い赤ちゃんを産むために 知っておきたい栄養の話


    パパもママも赤ちゃんもハッピー サラリーマンパパが8週間休める方法



    親だからできる! 子供のむし歯予防
    スポンサーサイト
    スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    トラックバック
    トラックバックURL:
    [この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
    Copyright (C) 訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラム. All Rights Reserved.
