時間管理って 近況のお知らせ

スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    時間に追われてるって
    やな感じです・・・


    いろいろな事が立て続けに起こって
    困惑してるって状態が続いてました。


    キャパ小っちぇなって感じです。



    先日、『まずい』と社内で持ちきりの
    スリランカ料理を食べてきました。


    『まずい』って、いったいどれくらいまずいのかというと
    一口食べて席を立ち、そのままマクドへ行った者が一人。
    机を蹴飛ばして、店を出たものが一人。
    「ありえへん!」と言いながら、肉団子だけ食べた者が一人。
    消息不明になった者が一人、、、( ̄_J ̄)ん?



    ってな感じで、誰も行きたがらないお店です。


    でも、ただ一人毎日足しげく通っている者を除いては・・・



    と、そんな被害者続出!?のお店に行ってきました。
    レポートをすると長くなりそうなので、結論から言いますと、


    わたし的には

    「あり!」

    でした。


    スリランカカリーを食べ放題のお店で、
    常にその“カリー”を数種類置いてあり、
    セルフサービス方式です。


    わたしが食したのは、ゆで卵がポツポツ半切りである
    サラサラしたカリーなんですが、
    これが薄い中にもコクがあるって感じで、
    美味しかった。


    これを、まだ事務所で行った事が無い人に
    告げると、ブーイングでした。


    でも、ウマいものはうまい。


    スポンサーサイト
    スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    トラックバック
    トラックバックURL:
    [この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
    Copyright (C) 訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラム. All Rights Reserved.
