訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラムTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 訪問販売教材 ≫ 外壁のリフォーム営業の悩み|解消法

外壁のリフォーム営業の悩み|解消法

スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    営業生活20年です。
    現在では、営業の現役を離れ営業の職に就いている方に
    販売確率アップのお手伝いをしています。

    新人、中堅、管理職でも、それぞれのポジションで
    成長するために様々な悩みや問題というハードルが付きまといます。


    自力でクリアーするのが、望ましいですが
    ちょっと考え方を違う角度からみてみても
    良いと思います。


    それは、先人に聞いてみることや一時の教えを請うことで
    「気づき」という自分の殻を破るきっかけになることが
    往々としてあるからです。


    私の場合、若いときにストイックなまでに、自分の殻に固執し
    彷徨った時期がありましたので、そうはなってほしくないから
    そんな時間は勿体無いので、はっきりと言いますね。




    ハマっているときには、謙虚になって見直してみることを
    おすすめします。




    今回も、ハマってしまっている方の状況を
    お教えします。

    私宛にきている質問です。


    ==========================ここから==============================
    外壁のリフォームの会社に勤務しています。

    主人の話によりますと、
    まず、インターフォンで終わってしまうことがほとんどで、
    アポイントすら取れないのです。

    口下手なところもあるかもしれませんが、
    御子柴様と同じ歳で、息子も一人います。

    すがる思いでこちらを購入させていただきました。


    主人はやさしい穏やかな感じなので、
    かえって断られやすいと上司に言われましたが、
    それでも実績を出すことは出来るのでしょうか?


    とてもまじめで努力家なので、
    なんとかこの機会に成果が出てくればと思います。

    ==========================ここまで==============================


    現在、自分の殻を破る方法をレポートにしましたので、
    下記からご覧いただけます。

    いつまで公開するか決めてませんが、いつまでも公開しておくつもりは
    ありませんので、お早めにお読み下さい。


    私が書き下ろした営業マニュアルはこちらをクリック


    ブログランキングはこちらからをクリック







    ペタしてね
    スポンサーサイト
    スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:外壁のリフォーム営業 
    Copyright (C) 訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラム. All Rights Reserved.
