訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラムTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ [働く]メモ ≫ 歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則|ザ・シークレット

歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則|ザ・シークレット

スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:タグは付けられていません。
    歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則

    今の自分というのは、そう望んでいたからなっているとしたら、あなたは信じられますか。



    意識。



    よく「ポジティブ」とか「ネガティブ」という表現で、思考を表したりしていますが、思考をコントロールするということが、私自身とても重要なことだと思っています。

    不満がある物事も含めて、今、あなたの周りにあることは、すべて自分自身が引き寄せているという法則があるんです。もちろん、こんなことを言われたくないでしょうから、冗談じゃない!とすぐに反論するでしょう。

    交通事故、借金、数々の失敗など自分から不満を引き寄せるはずが無いと・・・

    でも、それでも敢えて言いましょう。。。

    あなたが引き寄せているんです。

    確かに、受け入れがたい考え方だと思います。

    でも、一度受け入れたら人生が変わると思います。

    それは歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則であり、彼らがかつて成し遂げた偉業は例外なくすべて、この強力なる法則のもとで行われてきました。



    前向き的な考えは否定的な考えの何百倍も力強いと
    科学的に証明されています。

    ザ・シークレット 日本語版DVD


    スポンサードリンク
  • ★好評配信中★トップセールスマンの習慣と行動とは
  • 氏名
    姓: 名:
    E-Mail ※
    タグ:ザ・シークレット 引き寄せの法則 思考は現実化する 
    Copyright (C) 訪問販売の営業から学ぶ|売れる営業マン養成プログラム. All Rights Reserved.
